温泉は行ってきました〜!い〜湯だにゃあ〜(*^_^*)幸せなり。やっぱり熱い湯に入りながら当たる今の冷たい風はたまらなく気持ちよいっすー。ほんわかまったりまどろみの一時でございます。
 でも残念なのは長湯できなかったこと。というのも、めちゃくちゃでっかい声で恋愛話する人がいて。「私もーわがままかもしれんけどーケンジ(仮名)もー連絡くらいしたらいーやろー。女なんやけんーって理解してくれてもいーことないー?」って…あげくの果てには、会社の同僚のふられ話。「あの子に気のあるふりしといてふるなんかひどいことなーいっ。人の気持ち考えてよー」って、あなたには関係ないですからーっ!自分のことまず振り返ってみてよー。隣でいー気分でお湯につかってる私の気持ちをまず考えてよーって言いたかった・・・。みんなが使う場所ですから、少しマナーを考えてほしいなって思いました。
 でも、なにはともあれ、いーお湯ではありました!
 しあわせ〜(^。^)