NEW

 私の携帯がおかしい。勝手にムービーに入り、勝手にきれる。それが5秒に1回くらいの割合で起こるんだから、電池が1日で消耗するのも無理はないよね。ということで、こんどこそ!と思い、大手電気メーカーへ。
 今auなんだけど、父がDocomoなので、家族割りねらいで新規にしようかなって思ってる。でも、たくさんありすぎて悩みすぎて・・・結局優柔不断な典型的なA型の私は決められず、カタログだけもらって帰って参りました。
 FOMAを考えるも、実家では入らないし(圏外でございます)、MOVAを考えるも、料金的にはFOMAのほうが安くなりそうだし・・・。900iやら、700やら、NやらPやらFやらわけわかんないし・・・。デザインが気に入るものは、機能が気に入らなくて、機能が気に入るものは、デザインや重さが気に入らないし・・・。
 決まりませぬ〜(;ー;)