携帯

cookie_932005-05-29

 携帯NEWにしました!!・・・ところが、Docomoにしたところ、Auとの機能の違いに愕然・・・。FomaにせずMovaにした私も悪いけど、それ以前に、なかみの違いに、その差は明確。驚いている。まず、時計。これまで、自動的にあわせられていたAuの時計になれていた私は、携帯の時計がずれていることにびっくり!携帯の時刻を信用していた私のこれまでの生活が、これからはどうなっちゃうの?ってかんじ。次に、着うた。Move、なんと着うたつかえない!仕方なく着メロいれてみるが、なんか、古い感がぬぐえない。おまけに、メールの絵文字。動かない(;;)なんなん!それならそうと書いておいてくれよ!!説明書に!!!って、これがDocomoの当たり前だったんだね・・・。3年前からAuだっただけに、3年前とほとんど変わらぬ機能に、憤りすら感じられてしまう今日この頃の私。はあ・・・。もっとリサーチしてから購入するべきだった。(T0T)