温泉&デザート

cookie_932005-07-04

 仕事帰りに媛彦。いー湯だにゃ〜☆幸せにゃー。ばあちゃんらしき人と一緒に来てたちびちゃんに声かけられ、のんびり手がう。ぶくぶくぷーとか、ぽよぽよぽーんとか・・・。これもまた、よし。のんびりできた。
 帰りに悩む。ソフトクリーム食べるか、ヒメビタハニー飲むか。悩みに悩んで、ヒメビタでGO!めちゃうまー♪ここのソフトクリームは、どこのソフトクリームよりおいしいけども、ヒミメビタハニーと名乗るそのミックスジュースもかなり絶品!!!これまた、幸せー。
 外は雨。少し小ぶり。コンビニよってなんか食べるかー。でも・・なに食べる?これまた悩んで、結局ヨーグルト。ところで、私、好きなヨーグルトがある。ジャスコでたまにしか売っていない3個99円の「ルナ」っていうメーカーのヨーグルト。めちゃくちゃ安いし、かなりマイナーなメーカーの。しかもジャスコ以外の場所で見たことないヨーグルトなんだけど、こ、これが・・・うんまーいいっ!!今日は、当然、そのヨーグルトはないので、なんか、ちっちゃなマシュマロの入ったヨーグルトに惹かれ買って帰る。プチプチして、かなりうんまーいいっ!!って、これ、「ルナ」じゃんっ!やっぱり、私はこのマイナーなメーカーにとりこのようであります。
 というわけで、小さな幸せが降り積もり、なんだかさ、ちょっぴりいー気分だったにゃ。