「フライトプラン」「LOST」

 DVD「フライトプラン」借りました。途中で寝てしまい、戻ってもう一回観ることに。どうなるんだろうと結末が楽しみだったんだけど、思っていたよりは予想を裏切る大どんでん返しみたいなものはなく、ちょっぴり残念・・・。
 それよりも、そのDVDの特典で付いていたドラマ「LOST」第1話のほうがおもしろかったよ。主人公の医師ジャックが乗っていた飛行機が、突然乱気流に入り墜落。不思議なことに48人もの生存者がいて助けを待つのだけれど、夜中、森の中から奇妙なうめき声と木を投げたおすような現象が起こり・・・。6月21日からレンタル始まるらしいから観てみようかな。続きが気になるのだ。。。
   

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]