正直きつい・・・

cookie_932005-09-22

 先日、職場の先輩に、「この服どう?」って聞かれた。真緑一色のぴたっとしたTシャツ。遠くから見て、色的にもぴたぴた感的にも「私には無理だな・・。」って思ってたんだけど、彼女はスタイルがよかったので、「ナイスバディですね。」って言った。そうしたら驚くべきことに、「あなたもどう?」って言う。「いえいえ、私にはちょっと無理です。」と答えると、「これ、500円なのよ。」って。いや、値段が無理とかじゃないんだけど・・まあ、いっか。「へえ、そんなに安いんですか。いいですね。」って、この私の回答が間違っていた。
 今日、朝出勤すると、机上に袋が。なんだ?と思って中を見てみるとなんと中には、あの真緑Tシャツが・・・。「え?これ?」「買ってきてあげたよ!」・・・(−。−;)お、おそろいかい?てゆうか、頼んでないし。ひえ〜っ・・。