昼寝

 今日はなんだか頭が重たく、お昼寝してた。い草のマットが気持ちよく、布団も着ずにごろん。だいぶ頭もすっきりしたな、起きよかなと思ったとき。あれ?起きられないよ。体がしびれてる?うっ・・胸が苦しい・・締め付けられる・・なにこれ?金縛りに似た感じだけど、胸を押し付けられるような感覚。何か上に乗っているのかも。でも、怖くて目があけらんない。声、声も出ない。携帯、すぐそこ。手に持てた!手先は動くのね。リダイヤルして・・あれ?なんだかわかんないけど動かないよ・・・。やばい。やばい。息が苦しい。思いっきり息吸い込んで・・・あ、治った!
 ものすごく、怖かった。本当に、怖かった。夢、なのかな?体も動くし、携帯も動く。なんなんだ?でも、不思議なことに、女の人の感じがした。・・・ホラー映画の影響かな・・。ヨガの影響かな・・・。